2009年10月18日

黒い会

なぜか昨晩はなかなか寝付けず、ようやく眠れたと思ったら
明け方に迷路から脱出できずにあたふたする夢を見たpia masaです。
いや、甘ちゃんpia masaでちゅ。こんにちは。
大きなカブトムシの迫ってくるエリア、恐竜が襲ってくるエリア、
全くクリア出来ずに、おろおろする夢。


黒かったです。


という事で、昨夜は2回目の黒キリン会開催ということで、
ワタクシ男pia masaも勇気を振り絞って初参加してきました。

女性8人の男2人の状況の中、極度の緊張と恐怖でガチガチになりながら、
それでもタカノリさんという心強い味方に安心していたのですが
その頼みのタカノリさんにも1次会であっさり裏切られ、
2次会では、さらにりあんさんが合流し、
戦況は女性9人に男1人という絶望的な状況に。
しかも何を勘違いしたのか、お店の人は「ハーレム?」と・・・

いや、違う。

もっと状況を見て欲しい。

メンバーを見て欲しい。

僕の怯え具合を見て欲しい。

これはむしろ

プリズンブレイク!

・・・

・・・

と言う事は全くなく、終止笑いっぱなしの楽しい飲み会でしたわ。

手土産もこんなに。



黒い会
空さんから

帰って早速頂きました。
見た目重視とか言ってましたが、うまかったです。
甘栗・カボチャ、秋を堪能させていただきました。





黒い会
沙夜さんとタカノリさんから

熊本お土産の鹿角霊芝クッキー。
後味が・・・とか言ってましたけど、うまかったっすよ。
なんだか健康になりそう。
それと六合一和 嘉友展「う」も楽しみにしてます。



ということで、僕はざっくりとした事だけを書いて、
数々の面白エピソードや黒い話の内容は、他の人にお任せします。
後はよろしくです。

カッ達?さん
キリンさん
彩楽ちゃん
沙夜さん
空さん
タカノリさん
たなまっち~
motyママさん
りあんさん
(※50音順)

楽しい一時ありがとうございました。



また忘れた頃に、僕のブログへの数々のアドバイス
・前置きが長い。
・よって途中読み飛ばす。
・DVD等の私物を捨てない。(誤解です)
・文章が背伸びをしている。
・オチがお子ちゃま。
・最近コメントが大人しい。
・そもそも、ネタは続くの?
・甘ちゃ~ん。

いやぁ、本当に





黒い会
楽しかったです。

信じてください。お願いします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 12:45│Comments(26)イベント
この記事へのコメント
迷路の夢なんて可愛いもんです。
私は黒○○会に出席する夢を見ました。
何故かパフォーマンスの凄いお店で、髪の毛が燃えてつるっぱげになる夢でした(涙)
楽しめて良かったですね(^^)
いつの日か、ご一緒しましょう♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月18日 13:10
甘えん坊のpia masaさんこんにちわ♪

昨日の事はところどころ覚えてませんわ(笑)
夫妻のプロポーズのお話だけはよく覚えてます♪
とにかくよくしゃべったようで
ちょっとノドがイガイガします。

次回はもちょっとはじけてくださいな♪
ちょっとまだ緊張気味でしたね(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月18日 13:29
幸せうさぎさんのコメントにウケてしもうた。不覚。

私は夢も見ずにグッスリ眠りました。
が、なんだか頭が重いのは何故?
みなさん、夜中のアイスはいけませんよ。
(何がダイエット中だ)

ハーレムと言われていたが、
私の目には、「いけにえ」としか映らなかった。
Posted by キリンさん at 2009年10月18日 13:33
怱々たるメンバーですね
楽しそう楽しかったよ〜が伝わってきましたpiamasaさん…腹筋鍛えられたんじゃないですか?笑いすぎて
Posted by tomo at 2009年10月18日 13:34
そうそう、甘えん坊さん、と呼びかけるんだった。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月18日 13:35
朝...死にかけてたカッ達?です!<(_ _)>

いやぁ~~~楽しかったね~~実に!!
色んな面が見られて...おほほぉ~~♪


今日はまだ回路が整っておりませんので..
この辺で~~

ごきげんよぉ~~~[壁]ρ ̄)ノ~~
Posted by カッ達? at 2009年10月18日 13:52
★幸せうさぎさん
>何故かパフォーマンスの凄いお店で、髪の毛が燃えてつるっぱげになる夢でした(涙)
これが意外と夢じゃないかもしれませんよ(笑)
火をつけそうな人は沢山いますし。

>いつの日か、ご一緒しましょう♪
本当楽しかったですよ。
是非ご一緒したいですね(^^)
燃やしませんから(笑)

★沙夜さん
>甘えん坊のpia masaさんこんにちわ♪
あ、これは覚えてるんだ(笑)
というか、どうして甘えん坊になったんだろうと
ちょっと不思議なんですが。
ただ単に、沙夜さんが言いたかっただけでしょ(笑)

>夫妻のプロポーズのお話だけはよく覚えてます♪
ここ忘れてくれてもよくってよ。

>とにかくよくしゃべったようでちょっとノドがイガイガします。
同じく。 あんまりしゃべって無いと思ったんですけど、なんでだろ。

>ちょっとまだ緊張気味でしたね(笑)
あのメンバーだったら当たり前でしょ(笑)
少しずつ慣れていきますよ。
次回またよろしくです(^^)

★キリンさん
>幸せうさぎさんのコメントにウケてしもうた。不覚。
色々思う所があるんでしょう(笑)

>私は夢も見ずにグッスリ眠りました。
いいですね。。。眠れて。
ガラスの心は睡眠に影響が出ます。鋼鉄の心を持ちたい。
頭は重くないですけど、肩が凝って、喉がイガイガしてます。
それにしてもアイスは美味しかったなぁ。もう一度食べたいくらい。

>私の目には、「いけにえ」としか映らなかった。
いっそ一思いに息の根を止めてくれればどれだけ楽だったか。

★tomoさん
もー、凄いメンバーでしょ。 怖k、いや楽しかったですよ~。
確かに腹筋鍛えられたかも。 そろと心も(笑)
自分の道を信じて強く生きようと思いました。負けるな自分。

★カッ達?さん
死にかけてたって(^^; だ、大丈夫ですか(^^;
もしかしてミスドの自動ドアにぶつかったのが原因とか(笑)

ほんっと、楽しかったですわ。
前回妻が嬉しそうに話してたのがわかります。
今から次回が楽しみですね~。

では早く回路が整いますように(笑)
うるわしゅ~。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月18日 14:36
甘えん坊でさびしがり屋さん!こんにちは☆
昨夜はありがとうございました♪ますます次が楽しみですわ(おほほほほ)

オチの画像がすばらしい!  ← いや、昨日のフォローじゃぁないですから
一番手前が親分ですね。デカサからいって、ワタシはシャムちゃんでおねがいします♪
Posted by 空さん空さん at 2009年10月18日 18:16
昨晩の悪夢と最後の画像がpiamasaさんの心の内を的確に表現していらっしゃるのかしら??と妙に気になるnoinoiです(^^ゞ
もちろん手前の黒いのはキリンさん?

第2回黒キリン会!も楽しかったのでしょうね(^O^)
第10回までには参加希望です(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月18日 18:39
だ、誰が黒いデカ猫だ!!
見た目もオスっぽいし、違いますから!!

私は一番奥の白い子で、ファイナルアンサー。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月18日 18:43
インパクトが強すぎる皆さまが こんなにも勢揃いされたら…

巨匠が生け贄の図が想像…あ、黒い会の皆さま ごめんなさい(笑)

自分が いかに普通か改めて感じました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月18日 19:03
★空さん
>甘えん坊でさびしがり屋さん!こんにちは☆
だから、なんでそうなったのか全く身に覚えがないんですけど(^^;
多分沙夜さんが言いたかっただけだと思うんですよね。
それよりこちらこそありがとうございました。
思えばあんまりお話してませんでしたね。まぁまた次回の楽しみって事で。

もちろん、一番手前がキリンさんです。黒いし。
空さんは・・・まぁ言ってしまえばみんな手前の黒い猫っぽかったですけどね(笑)

★noinoiさん
僕の繊細な心は粉々ですよ(笑) そりゃぁ悪夢も見るって話です。
早くnoinoiさんも参加して下さい。 で、助けて下さい。(敵か?)
といいつつ、黒キリン会、無茶苦茶オモローですよ。
noinoiさんの参加お待ちしてます~♪

★キリンさん
>だ、誰が黒いデカ猫だ!!
いや、だから、キリンさんだって(笑)

>私は一番奥の白い子で、ファイナルアンサー。
それは、ない(きっぱり)
まぁ色的にも。

★なすママさん
ディープインパクトでしたよ(笑)
まぁ途中まではオブジェに徹してたんですけどね。
最後に微妙に捕まった感じです(^^;

>黒い会の皆さま ごめんなさい(笑)
謝る必要なんてないですよ。あのまんまですから(^^;

でも、

>自分が いかに普通か改めて感じました(笑)
これは仰ってる意味がわからないんですけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月18日 19:25
すごく楽しいひと時を過ごされたんですね・・・
男一人最高ですね~
Posted by nonokononoko at 2009年10月18日 19:26
★nonokoさん
本当楽しいひと時でした~。

でも

>男一人最高ですね~
取り敢えずこれは否定しておきます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月18日 19:58
楽しい飲み会の様子が目に浮かんできましたよ。
なんだか、こそ~っと覗いてみたいかも(^^ゞ
皆さん・・お酒もお強そうですね・・(^^♪
Posted by ukiuki at 2009年10月18日 21:23
★ukiukiさん
ちょっぴりお名前変わりましたね。
ukiukiさんの目に浮かぶほどの楽しい飲み会でしたよー。
泣いてないですよ。全然。

>なんだか、こそ~っと覗いてみたいかも(^^ゞ
こそっと覗いてないで、助けに来て下さいよ~。
ま、どうせ、強いほうの味方なんでしょうけど(笑)

>皆さん・・お酒もお強そうですね・・(^^♪
お酒以前に、人間が強いです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月18日 22:08
「甘えん坊」の言葉についていってなかった私・・・
言葉は聞こえてたけど内容がわからんかった。
でもアニキを見ると滝汗が見えたので~笑
そ〇さんブログ見て納得(ウンウン)

あの後また飲んで完全二日酔いのまま綱引き大会に行って
優勝してきたよん(子ども会)
久しぶりにしっかり飲んだ~笑
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月19日 09:47
うぅぅぅぅぅーーーーーーっ行きたかった・・・・--;
今度こそ!!
やっぱり楽しかったみたいですね!期待を裏切らんですね(笑)
という事で、pia masaさんのとこから
みなさんのとこにお邪魔していこうと思います^^v
さらばじゃーーーーーーー
Posted by グリーンオアシス at 2009年10月19日 10:03
おはようございます。 キリンさんにもしかしたら2次会あたりで
合流できればいいですね・・・と言っていたんですが、お互い
忘れてた? というか気づいたら深夜だったので合流できず
残念でした。

楽しかったようですね。  
Posted by 裕 at 2009年10月19日 10:10
★たなまっち~
>言葉は聞こえてたけど内容がわからんかった。
わからんでよろしい(笑)
全く、どうしてあんな話しになったんだろ。
そりゃ突然そんな話し振られると、焦るぞ(^^;

久しぶりにがっつり飲んで良かったね。
少しはストレス解消も出来たのかな。
とにかく優勝おめでとう!

★グリーンオアシスさん
次こそは是非参加してください~。ちなみに幹事はたなまっち~なので(笑)
あ、でも、僕は大人しくしてましたよ。 だった周りが・・・ね。
次回が楽しみっすね~(^^)

★裕さん
えー! 合流してくれれば良かったのに~。
裕さんにもお会いしたかったです~。残念。
本当楽しかったですよ。
次の日ぐったりするくらい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 10:38
イメージをぶち壊してゴメンなさい。
普段は大人しいんです♪
あれはお酒のせい♪♪
pia masaさんはイメージどおりで笑いそうになりました(笑)
いや~オモローな夜でした♪
Posted by Rian at 2009年10月19日 13:42
★Rianさん
>イメージをぶち壊してゴメンなさい。
いやいや、とんでもない。
とっても絡みやすそうな方で安心しました(笑)
今回は緊張してたので、また次回味方が居るときにでも
おもいっきり絡ませて頂きます。

>pia masaさんはイメージどおりで笑いそうになりました(笑)
そ、そうなんですね(^^;
僕は恐がりの小心者なので、接するときは優しさが必要です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 13:51
土曜日は人身御供お疲れ様でした。
次回はモット語りましょう♪
Posted by タカノリ@釣り行きたい・・・タカノリ@釣り行きたい・・・ at 2009年10月19日 18:23
★タカノリさん
次の人身御供は決定ですよ(笑)
あまり語れなかったので、次回楽しみにしてますよ。
また次の日釣りとか言って逃げないでね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 18:42
楽しそうな会だったんですね〜。画像の状態が目に浮かびます(笑)。でも私的には、甘えん坊ちゃんなpia masaさんのお話と、プロポーズのお話に聞き耳を立てたいですが・・どなたか、ブログネタにして下さるのを楽しみに待ってまーす!!でも夜の会なんて・・何年も経験してませんわ〜。楽しそうですね!
Posted by ノスケ at 2009年10月19日 21:23
★ノスケさん
>画像の状態が目に浮かびます(笑)
でしょ(^^;
でも実際は、斬る時には一思いに斬る!という方ばかりなので
なかなか爽やかでよろしいっすよ(笑)
で、僕のネタは・・・ま、そっとしておいてください(^^;
僕も久しぶりの夜の会でしたけど、楽しかったですよ。
良いストレス解消になりました。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒い会
    コメント(26)